2015年4月10日金曜日

星よみnote. 開催のお知らせ

星よみnote.

 
2015年5月9日(土)
11:00〜、12:00〜、13:00〜、14:00〜、15:00〜、16:00〜、17:00〜
各回45分/1名様/4,500円 
場所/moln 鎌倉市御成町13-32-2F

あなたの生まれた時の星の配置(ホロスコープ)から、
自分を知り、自分の個性をかがやかせるフレグランス(香水)を、
かおり作家note.が調合します。
フレグランスはその場で調合し、お持ち帰りいただけます。


-ご予約方法-
 
メールかお電話で、molnさんまでおねがいいたします。
(★を@に変えてください)
tel:0467-38-6336
受付時間:火〜日11:00〜18:00(4月は火曜日も営業)
※メールの方には、おりかえしご予約完了のご連絡をいたします。

≪ご予約時の必要事項≫
お名前/お電話番号/ご希望のお時間/
※生年月日/※出生地(市区町村まで)/※出生時間
※事前にホロスコープを作成するのに使用します。
 
 

note.はじめての、イベントを行います☆彡
星占いとかおりを楽しむイベントです。
 
かおりは、100%天然のエッセンシャルオイルをブレンドして、
香水として身にまとってお使いいただけるように調合します。
 
まずはホロスコープで、ご自身についてよんでいきます。
自分のことって、なかなか客観的には見えにくいもの。
自分自身を発見してみてください!
そして、ホロスコープからおすすめのアロマをいくつかご提案しますので、
実際にかおりをかいで、3〜5種類ほど原料を選んでいきます。

選んだ原料を、note.がバランスを見ながら調合します。
その日のコンディションによっても、選ぶ香りが変わるので
今の自分にベストな香りをきっとおつくりさせていただけると思います。

占いについては、かねてから教室や講座に通ったり、身近な方をみるなどして
研究、たのしんできました。
占いも、かおりも、日常生活では埋もれてしまいがちな、
本能や直感を使う楽しさを思い出させてくれますよ!

また、この日に、moegiに続き、夏をイメージした新しい香りもmolnさんにお持ちする予定です。
5月のお休みのお時間、自分だけの香りを作りにぜひ鎌倉にお出かけください。
こころよりおまちしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿