2016年6月25日土曜日

note. 2016 SUMMER "suzuran"





photo by tegamiya


-suzuran-

さりげなくしとやかな可憐さが
幸福をもたらす
クリアな透明感のある花の香り

Lavender
Jasmin sanbac Abs.
Rosemary
Spearmint
Peppermint
Lime
Clove
Teatree
etc..

すずらんのしっとりとうつむいた花の姿が大好きです。
はにかんでいる可憐な女性が思い浮かぶような・・・

今回の香りは、すずらんの花をイメージして調香しました。
すずらんからは、エッセンシャルオイルがとれません。
なので、ちまたにある「すずらんの香水」はすべて、ひとの手で作られたものです。

note.がイメージしたすずらんの香りは、
さわやかで、さりげなく、ほのかな花の香り。
奥ゆかしさが、とても上品で
今の少し湿気の多い時期にも使いやすいように、
すっきりと仕上げました。

ラベンダーやジャスミンが大人っぽい華やかさを感じさせ
さわやかなミントや、ライムがフレッシュに香ります。
すべて100%天然のエッセンシャルオイルを使用しています。

使うとふっと気持ちが和らいで、幸福になるような香りです。





6月25日(土) 鎌倉のmolnさんにお持ちします。
ぜひ香りをおためしになってみてください。
今回も、星よみnote.にお申込みありがとうございました!


パッケージデザインは、すてきな紙ものの作品を作られているtegamiyaさんです。
今回も、ぐっと大人っぽい、素敵さです!!
ぜひ、お手にとってみられてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿